猫、飼いたいなら飼っちゃえば?

勢いにのせられて保護猫を二匹もらい、さらに迷える子猫を拾った家族の話

猫さんと二段コタツ

お久しぶりです。

ついに二段コタツを投入してみました💡

去年のコタツも出し、3匹共入れるようになりました!


f:id:wabisabi_channel:20210121131851j:image

 

最初は誰も二段コタツに入ってくれなかったのですが、オモチャで雪見ちゃんを誘導した所見事成功✨


f:id:wabisabi_channel:20210121132042j:image

 

このコタツ丸い入口に顔を入れれば雪見ちゃんやワビサビちゃんと一対一になれる優れもの!

⚠雪見ちゃんの場合怒ってる時は鼻を噛まれるので注意。


f:id:wabisabi_channel:20210121132120j:image

 

そしてサビちゃんまで入ってくれるようになりました!


f:id:wabisabi_channel:20210121132302j:image


f:id:wabisabi_channel:20210121132327j:image


f:id:wabisabi_channel:20210121132344j:image

まさかの上から下に移動出来るようで喧嘩にならないかと心配していたのですが、意外と仲良くしている様子。


f:id:wabisabi_channel:20210121132647j:image

実はワビちゃんも入ってみたかったらしく数日後こっそり入っていました💡

お団子が入りきれてないぞ!笑

今では…


f:id:wabisabi_channel:20210121132952j:image


f:id:wabisabi_channel:20210121133015j:image


f:id:wabisabi_channel:20210121134004j:image

 

3匹それぞれの部屋でお休みしております。

が、雪見ちゃんが活発な時間帯はどのコタツに入ってようがやっぱり狙われています笑


f:id:wabisabi_channel:20210121151317j:image

弟怪獣もお気に入り。