猫、飼いたいなら飼っちゃえば?

勢いにのせられて保護猫を二匹もらい、さらに迷える子猫を拾った家族の話

猫さんと暖かい日

今日はとても暖かかったので猫さん達が揃ってお外を堪能中!


f:id:wabisabi_channel:20210127143131j:image


f:id:wabisabi_channel:20210127143200j:image

 

誰か一匹の名前を呼ぶと3匹とも振り向いてしまう猫さん笑

 


f:id:wabisabi_channel:20210127143406j:image


f:id:wabisabi_channel:20210127143414j:image

皆さんそれぞれ日向ぼっこを楽しんでいま…

あれ?サビちゃんが居ない。

 


f:id:wabisabi_channel:20210127143616j:image

 

ん?雪見ちゃんがなにやら洗濯物をずっと見てる…。

もしや…。


f:id:wabisabi_channel:20210127143700j:image


f:id:wabisabi_channel:20210127143714j:image

 

あっサビちゃんコンチニハ!笑

君一番洗濯物に入っちゃいけない猫さんなのに…💧

これはパパの猫アレルギー再発かしら笑

でも昨日お風呂にいれたから少しは良いハズ!!

こんなに日光サンサンなのに何故そこに…笑

 


f:id:wabisabi_channel:20210127145244j:image


f:id:wabisabi_channel:20210127145324j:image

洗濯物をたたまれてしまったため、移動を余儀なくされてしまったサビちゃん。

次に見つけた場所はママのジャケットの上!

しかもワビちゃんまで💧

そしてこの後無事ワビちゃんと雪見ちゃんは喧嘩に発展しましたとさ笑