猫、飼いたいなら飼っちゃえば?

勢いにのせられて保護猫を二匹もらい、さらに迷える子猫を拾った家族の話

子猫さんの登頂

お久しぶりです。

最近雪見ちゃんが新たに登頂を成功させました!

それはなんと…


f:id:wabisabi_channel:20210219082115j:image


f:id:wabisabi_channel:20210219082019j:image

 

冷蔵庫!!

ドヤァ!!

ちょっと見にくいですが冷蔵庫の上に乗っています。

さもいつもの定位置にいるような顔をし、くつろいでらっしゃいますが、ここは冷蔵庫の上です。

恐らく我が家で一番高い場所なのではないかと思われます。


f:id:wabisabi_channel:20210219082519j:image
f:id:wabisabi_channel:20210219082447j:image


f:id:wabisabi_channel:20210219082505j:image

 

暇になるとネズミを垂らして一人遊びにいそしみます。

そう!さすがの雪見ちゃんでも冷蔵庫には登れないだろとたかを括ってオモチャ置き場にしていたのです。

ご飯より遊ぶのが大好きな雪見ちゃん!

オモチャ置き場の変更を余儀なくされました💧


f:id:wabisabi_channel:20210219082829j:image


f:id:wabisabi_channel:20210219082846j:image 

 

雪見ちゃんがいると冷蔵庫が閉まらない事案が起こります。


f:id:wabisabi_channel:20210219083035j:image

 

おまわりさんコイツです。

心なしかいつもより悪そうな顔をしています。


f:id:wabisabi_channel:20210219083320j:image


f:id:wabisabi_channel:20210219083337j:image


f:id:wabisabi_channel:20210219083417j:image

 

オモチャで誘いますが全然降りてきてくれません。

まぁ雪見ちゃんのhelpがきたら降ろすかぁと悠長に構えていた所… 


f:id:wabisabi_channel:20210219083733j:image

何故そこに…💦

雪見ちゃんどうやって降りたの💦

最近お転婆度が上がってきた気がします。